店舗改装中なり!そして、通常営業もしております!

LEQUIO

2012年12月27日 15:47

みなさ〜ん!



LEQUIOは生まれ変わろうとしていますよ〜!!!



一昨日まではこぅだったのに。。。







昨日お店に出勤したら。。




お....お店の壁がぁ〜〜〜〜〜!!!!(一部拡大)



午前中の数時間で取り壊され、

きれ〜いになくなっているではあ〜りませんか!!(@@;)!




そして壁はきれ〜いにブルーシートで覆われ。。。


今日は中がどうなっているのか気になってパシャっってきました!!笑

元々は駐車場でしたが。。。
今はどうなっているのでしょう??



さぁ、ご覧あれ!



*元・駐車場だった外観


*元・駐車場内観
只今業者さんが床張り作業中。。。


遠目で見るとこんな感じ(笑)




と、なっております!





ど〜なるのかワクワクしますね!!



これからもちょこちょこブログにてお伝えしていきますので



乞うご期待!



なんちって!(>W<)笑





LEQUIO facebookページ
http://www.facebook.com/pages/LEQUIO/273457599360826


LEQUIO HP
http://www.lequio-r.com






関連記事