2012年11月11日

牛革レザー

バッグっていろんな素材のものがありますが




秋冬といえばレザーなイメージがするのはワタシだけでしょうか??




個人的に、レザー素材のものってオールシーズン持てますし



雨などに濡れても乾いたタオルなどでサッと拭けばいいので



手入れも何かと楽チンなのでは?と思います。



しかも、持っているうちに味がついてくるので愛着がわきますしね☆




みなさん的にはいかがでしょう?




今年もLEQUIO(レキオ)にレザーバッグが入荷いたしました。


毎年バリエーション豊富なこだわりのセレクトで入れております。



牛革レザー


牛革レザー


女性の方は特にかもですが、何かと持ち物が多くなってしまいませんか?



ちょうどイイ大きさのバッグが入荷していますよ(^ー^)



ボルドーとブラックのバッグは




バッグ IN バッグになっていまして



ちょっとしたお出掛けに持てるサイズが入っているんです。




嬉しいアイディアです☆




気になった方は見にいらしてくださいね☆





LEQUIO facebookページへジャンプ↓
http://www.facebook.com/pages/LEQUIO/273457599360826


LEQUIO HPはコチラ
http://www.lequio-r.com




同じカテゴリー(SELECTION ITEM)の記事
手袋入荷しやした!
手袋入荷しやした!(2012-12-12 18:13)

Black Sheep
Black Sheep(2012-11-15 15:49)

duckfeet
duckfeet(2012-11-13 17:43)


Posted by LEQUIO at 14:30│Comments(0)SELECTION ITEM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。